オリジナルタオル制作ならおまかせ!

オリジナルタオル製作・みんなのタオルツクール

IBT 今治品質

イベント・祭り用

愛媛コレクション様・オリジナルフェイスタオルの製作事例とお客様の声

2019年12月16日

愛媛コレクション
ご注文者情報 愛媛コレクション様
都道府県 愛媛県
タオルの種類 フェイスタオル 33×82cm
タオル産地 今治タグ付き
プリントの種類 染料プリント
色数 1色 ピンク・白(白は色数に含みません)
納品まで ご注文から15日後に納品
補足 手書きのデザインラフから弊社デザイナーがデザインして製作

フェイスタオル製作でデザインが確定するまで

愛媛コレクション様のオリジナルフェイスタオルの製作事例になります。

愛媛コレクションのフェイスタオル完成写真

手書きイメージ

手書きイメージを送ることで弊社デザイナーが無料でデザインを制作します。

手書きイメージ愛媛コレクション

指示内容・デザインまでのやり取り

お客様
デザインに関してなのですが、ミス・ミスターをイメージしたイラストのデザインは可能でしょうか。
また、色は白地にピンクの字とピンクでの人物のデザインをお願いしたいです。

サンプル

お客様
このTシャツのデザインののようなものをイメージしております。
右下がミスで左上がミスターになります。
いただいたデータを元にデザインしてみます。
スタッフ

確定したデザインデータ

最終確定したデザインデータになります。

愛媛コレクション様のオリジナルタオル確定デザイン

お客様の声

制作したオリジナルフェイスタオルでの集合写真

愛媛コレクション様のフェイスタオルの集合写真
愛媛コレクション様が撮影された写真を送ってくださいました。

アンケート用紙

以下、タオルツクールのアンケート用紙になります。
お客様の声・アンケート内容

タオルの肌触りはいかがでしたか?

柔らかかった

タオルのプリントはキレイに印刷されていましたか?

キレイ

注文はカンタンでしたか?

カンタン

メールもしくは電話の対応は丁寧でしたか?

丁寧

もしお知り合いの方がオリジナルを作る際に、タオルツクールをおススメしたいですか?

おススメしたい

ご意見・ご感想がございましたら、ぜひコメントを頂けるとうれしいです。

自分でデザインしたものをプリントすることはありましたが、そのデザインをさらにデザイナー様がきれいにしてくださるので心配ありませんでした。

プロの方にお任せすると、ここまでのクオリティになるのか・・と感じ驚きました。

とても団体に合った素敵なタオルになりました。
本当にありがとうございました。

担当者からの一言

イベントに使うオリジナルタオル製作のご依頼ありがとうございました。
大学生のイベントということで、各学校名を英語表記でデザインに入れてみました。
毎年使えるようにとあえて「西暦」などの表記を入れませんでした。
次回ご利用時は、大幅に割引できますので是非ご依頼ください。

また、とても楽しそうな写真を送ってくださりました。
イベントが成功しますようにお祈りしております。

イベント・学園祭などオリジナルタオルなどの製作を行っていますのでお気軽にお問い合わせください。



オリジナルタオルを作るなら

オリジナルタオル制作なら【タオルツクール】

今治工場から直送

タオルツクール

※自動見積もりですぐに料金がわかる

染料プリント以外の相談・ご要望、お問い合わせ
無料LINE相談・オリジナルタオル製作

-イベント・祭り用

Copyright© タオルツクール , 2024 All Rights Reserved.