オリジナルタオル制作ならおまかせ!

オリジナルタオル製作・みんなのタオルツクール

IBT 今治品質

よくあるご質問・Q&A 工場からのお知らせ

オリジナルタオルの再注文について、枚数追加・追加購入マニュアル

2020年3月12日

タオルツクールの再注文について

タオルツクールで製作したオリジナルタオルは、追加注文・再注文が可能となっております。
枚数により初回注文よりお得に購入できますので、ぜひご利用ください。
再注文はマイページからご利用いただけます。

  • 制作したタオルを追加で注文したい
  • 去年制作したタオルを今年も注文したい

再注文の注意事項

初回注文と同じデザイン・同じ色数のみ再注文が可能です。
デザインの変更は、新規注文になりますのでご注意ください。
※同じ色数内での色変更は可能です。


2色(赤・青)→2色(緑・青)など
※白色は生地なので色数に含まれません。

オリジナルタオルの再注文方法

ログインして、マイページに移動してください。

ログイン画面

再注文についてをクリック

マイページに移動すると「再注文について」の黄色いボタンがありますのでクリックしてください。

再注文ボタン

再注文の料金の確認

再注文時の料金を確認することができます。
※初回購入時と同じ枚数になっていますが、カートページで数量は変更できます。

「再注文でカートに入れる」をクリックしてカートに移動します。

再注文料金確認

カートで数量の変更

ここでは、数量の調整をすることができます。
※初回購入よりお得に購入することができます。
(初回数量の枚数が大きく、1枚当たりの単価がかなり安い場合で、再注文時の注文枚数が少ない場合は、1枚当たりの料金がお得にならない場合もあります。ただし、同じ枚数で新規注文するより安く購入することができます。)

再注文の数量変更

レジに進んで仮注文を確定

決済方法は、銀行振込、クレジットカードをお選びいただけます。
再注文は、デザインが確定していますので、決済処理を行った後にオリジナルタオルの製作に入らせていただきます。



オリジナルタオルを作るなら

オリジナルタオル制作なら【タオルツクール】

今治工場から直送

タオルツクール

※自動見積もりですぐに料金がわかる

染料プリント以外の相談・ご要望、お問い合わせ
無料LINE相談・オリジナルタオル製作

-よくあるご質問・Q&A, 工場からのお知らせ

Copyright© タオルツクール , 2024 All Rights Reserved.