オリジナルタオル制作ならおまかせ!

オリジナルタオル製作・みんなのタオルツクール

IBT 今治品質

スポーツ応援

船橋中学校野球部友の会様・オリジナルマフラータオルの製作事例とお客様の声

2019年12月4日

船橋中学校
ご注文者情報 船橋中学校野球部友の会様
都道府県 千葉県
タオルの種類 マフラータオル 20×107cm
タオル産地 今治タグ付き
プリントの種類 染料プリント
色数 2色 赤・紺・白(白は色数に含みません)
納品まで ご注文から16日後に納品
補足 手書きのデザインラフから弊社デザイナーがデザインして製作

マフラータオル製作でデザインが確定するまで

船橋中学校野球部友の会様のオリジナルマフラータオルの製作事例になります。

船橋中学校野球部のマフラータオル完成写真

手書きイメージ

手書きイメージを送ることで弊社デザイナーが無料でデザインを制作します。

手書きイメージの船橋中学校野球部デザイン

指示内容・デザインまでのやり取り

お客様
ストッキング柄をタオルのベースにしたいと考えています。(紺地に赤白のストライプ)
ストライプは斜めに入れることは可能でしょうか?

デザインや色の指定

お客様
両サイドの文字は赤で、船橋中学校と、BASEBALL TEAMの文字は白か、ご提案頂けると助かります。
はい。問題ありません。
指定の内容でデザインを行います。
スタッフ

確定したデザインデータ

最終確定したデザインデータになります。
2色制限があるため、「校」の文字の表現をしっかりするために、紺色で縁取りをしてみました。

船橋中学校野球部のオリジナルタオル確定デザイン

お客様の声

制作したオリジナルマフラータオルでの集合写真

船橋中学校野球部友の会様の集合写真
船橋中学校野球部友の会様が撮影された写真を送ってくださいました。

アンケート用紙

以下、タオルツクールのアンケート用紙になります。
お客様の声・アンケート内容

タオルの肌触りはいかがでしたか?

柔らかかった

タオルのプリントはキレイに印刷されていましたか?

キレイ

注文はカンタンでしたか?

カンタン

メールもしくは電話の対応は丁寧でしたか?

丁寧

もしお知り合いの方がオリジナルを作る際に、タオルツクールをおススメしたいですか?

おススメしたい

ご意見・ご感想がございましたら、ぜひコメントを頂けるとうれしいです。

イメージ通りのタオルが完成しました。
本当にありがとうございました。

担当者からの一言

野球チーム応援に使うオリジナルタオル製作のご依頼ありがとうございました。
「手書き」のイメージがわかりやすく、しっかりデザインできました。

なんと、このオリジナルタオルの制作中に全国大会の出場が決まったそうです。
全国大会出場おめでとうございます。

野球チームなど応援用オリジナルタオルなどの製作を行っていますのでお気軽にお問い合わせください。



オリジナルタオルを作るなら

オリジナルタオル制作なら【タオルツクール】

今治工場から直送

タオルツクール

※自動見積もりですぐに料金がわかる

染料プリント以外の相談・ご要望、お問い合わせ
無料LINE相談・オリジナルタオル製作

-スポーツ応援

Copyright© タオルツクール , 2024 All Rights Reserved.