オリジナルタオル制作ならおまかせ!

オリジナルタオル製作・みんなのタオルツクール

IBT 今治品質

イベント・祭り用

エリーダンススタジオ様・オリジナルマフラータオルの製作事例とお客様の声

2019年8月22日

エリーダンススタジオのマフラータオル完成写真
ご注文者情報 ダンスチーム・エリーダンススタジオ様
都道府県 愛媛県今治市
タオルの種類 マフラータオル 20×107cm
タオル産地 今治タグ付き
プリントの種類 染料プリント
色数 2色 紫・黄・白(白は色数に含みません)
納品まで ご注文から16日後に納品
補足 手書きのデザインラフから弊社デザイナーがデザインして製作

マフラータオル製作事例

エリーダンススタジオ様のオリジナルマフラータオルの製作事例になります。

エリーダンススタジオのマフラータオル完成写真

手書きイメージ

手書きイメージを送ることで弊社デザイナーが無料でデザインを制作します。

ダンスチーム手書きのデザイン

注文後のやり取りをより詳しく確認したい方は、ダンスチームのオリジナルタオル製作例~手書きからデザイン起こしタオルになるまでをご覧ください。

デザインデータ

最終確定したデザインデータになります。

ダンスチームタオル確定デザイン

お客様の声

エリーダンススタジオ様マフラータオル集合写真
エリーダンススタジオ様が撮影された写真を送ってくださいました。

アンケート用紙

以下、タオルツクールのアンケート用紙になります。
お客様の声・アンケート内容

タオルの肌触りはいかがでしたか?

柔らかかった

タオルのプリントはキレイに印刷されていましたか?

キレイ

注文はカンタンでしたか?

カンタン

メールもしくは電話の対応は丁寧でしたか?

丁寧

もしお知り合いの方がオリジナルを作る際に、タオルツクールをおススメしたいですか?

おススメしたい

ご意見・ご感想がございましたら、ぜひコメントを頂けるとうれしいです。

オリジナルタオルを作りたいと思っていた所、
タオルツクールさんと出会いました。

手書きも、下手なのに鮮明にイメージそのものにしていただきました。
大満足で、カッコイイ、カワイイオリジナルタオルになりました。

おんまくでも、使用させていただき、賞もとれました。
また、オリジナルタオルを作りたいです。
本当にありがとうございました。

ELLY DANCE STUDIO

担当者からの一言

ダンスチームの発表に使うオリジナルタオル製作のご依頼ありがとうございました。
「手書き」のイメージから数種類のデザインを提案させていただきました。

おんまくのお祭りで「賞」までとれてよかったですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

ダンスチームなど応援用・衣装に合わせたオリジナルタオルなどの製作を行っていますのでお気軽にお問い合わせください。



オリジナルタオルを作るなら

オリジナルタオル制作なら【タオルツクール】

今治工場から直送

タオルツクール

※自動見積もりですぐに料金がわかる

染料プリント以外の相談・ご要望、お問い合わせ
無料LINE相談・オリジナルタオル製作

-イベント・祭り用

Copyright© タオルツクール , 2024 All Rights Reserved.