オリジナルタオル制作ならおまかせ!

オリジナルタオル製作・みんなのタオルツクール

IBT 今治品質

スポーツ応援

愛媛プロレス様・オリジナルマフラータオル・スポーツ応援タオルの製作事例とお客様の声

2019年9月2日

愛媛プロレスのマフラータオル完成写真
ご注文者情報 愛媛プロレス様
都道府県 愛媛県松山市
タオルの種類 マフラータオル 20×107cm
タオル産地 今治タグ付き
プリントの種類 染料プリント
色数 1色 オレンジ・白(白は色数に含みません)
納品まで ご注文及びデザイン承認後から15日後に納品
補足 デザインデータから製作

マフラータオル製作事例

愛媛プロレス様のオリジナルマフラータオル製作事例になります。
四国初となるご当地プロレス誕生!愛媛県にまつわるご当地レスラーたちが興行しながら愛媛県の特産物、ローカルフード、観光地などご紹介。
『プロレス×地域活性』を目指す団体様のオリジナルマフラータオルになります。

愛媛プロレスののマフラータオル完成写真

デザインデータ

指定されたデザインでのプリントが可能です。
愛媛プロレス様がデザイン制作をしてマフラータオルを製作いたしました。

愛媛プロレスのタオルデザイン

タオルの種類別デザインテンプレート←ダウンロードはこちらから
デザインテンプレート内に注意事項がありますので確認して仕上げてください。

再注文・同一デザインなら安くなる

タオルにプリントするには、各色ごとにデザインの型と呼ばれるものが必要です。
この型の製作費も含んだオリジナルタオルの料金ですので、次回の再注文時に同じデータなら料金が安くなります。

今回、愛媛プロレス様は同一データで色変更でのプリントになりました。

  

  • 同一データで色変更は可能です。
  • 初回の色数を変えることはできません。
  • 型の保存期間は15か月間です。
  • マイページより再注文が可能です。
  •   

お客様の声

制作したオリジナルマフラータオルでの集合写真

愛媛プロレス集合写真

アンケート用紙

以下、タオルツクールのアンケート用紙になります。
愛媛プロレスアンケート結果

タオルの肌触りはいかがでしたか?

柔らかかった

タオルのプリントはキレイに印刷されていましたか?

キレイ

注文はカンタンでしたか?

カンタン

メールもしくは電話の対応は丁寧でしたか?

丁寧

もしお知り合いの方がオリジナルを作る際に、タオルツクールをおススメしたいですか?

おススメしたい

ご意見・ご感想がございましたら、ぜひコメントを頂けるとうれしいです。

愛媛プロレスグッズの中でも大人気のマフラータオル、きれいな印刷、やわらかい手ざわり、いつも本当にありがとうございます。

四国初のご当地プロレス団体
愛媛プロレス

担当者からの一言

愛媛県をPRするご当地レスラーが活躍する愛媛プロレス様からの依頼ありがとうございます。

年に数回のビックマッチでは、たくさんの人が集まりイベントは大盛況です。
災害があれば一番に駆け付け、復興のお手伝いをする、素晴らしい活動をされております。

今回デザイナー様のデザインデータをそのままオリジナルタオルにプリントしました。
イベントごとに再注文もいただき、ありがとうございます。

イベント用タオルなどオリジナルタオル製作は、タオルツクールにお任せください。



オリジナルタオルを作るなら

オリジナルタオル制作なら【タオルツクール】

今治工場から直送

タオルツクール

※自動見積もりですぐに料金がわかる

染料プリント以外の相談・ご要望、お問い合わせ
無料LINE相談・オリジナルタオル製作

-スポーツ応援

Copyright© タオルツクール , 2024 All Rights Reserved.