オリジナルタオル制作ならおまかせ!

オリジナルタオル製作・みんなのタオルツクール

IBT 今治品質

企業ノベルティ・粗品タオル

TAD co.,LTD.移転記念用スポーツタオルの製作事例とお客様の声

2020年6月26日

TAD

ご注文者情報 TAD CO.,LTD.
都道府県 神奈川県横浜市
タオルの種類 スポーツタオル 40×107cm
タオル産地 今治タグ付き
プリントの種類 染料プリント
色数 1色 黒・白(白は色数に含みません)
納品まで ご注文及びデザイン承認後から12日後に納品
補足 デザインデータから製作

スポーツタオル製作事例

TAD CO.,LTD.様のオリジナルスポーツタオル製作事例になります。

お客様で作られたデザインからの製作になりました。

デザイン確認し、細かい文字の表現と、タオル端まである柄の為 滲みが出てしまう点が気になったので、実績商品の画像を見ていただいたり、実績商品のサンプルをお送りして できあがりのタオルも確認いただきました。

気になる点も確認ご了解いただいて 製作に入りました。

TADアイキャッチ

デザインデータ

指定されたデザインでのプリントが可能です。
TAD CO.,LTD.様がデザイン制作をしてスポーツタオルを製作いたしました。

TADデザインイメージ
タオルの種類別デザインテンプレート←ダウンロードはこちらから
デザインテンプレート内に注意事項がありますので確認して仕上げてください。

お客様の声

制作したオリジナルスポーツタオルでの写真

TADスポーツタオル

アンケート用紙

以下、タオルツクールのアンケート用紙になります。

アンケート

タオルの肌触りはいかがでしたか?

柔らかかった

タオルのプリントはキレイに印刷されていましたか?

キレイ

注文はカンタンでしたか?

カンタン

メールもしくは電話の対応は丁寧でしたか?

丁寧

もしお知り合いの方がオリジナルを作る際に、タオルツクールをおススメしたいですか?

おススメしたい

ご意見・ご感想がございましたら、ぜひコメントを頂けるとうれしいです。

会社の移転記念に製作依頼しました!
多くの関係者に配り大変好評頂き満足しました!!

親切丁寧な対応に良い商品でお勧めします!

TAD

担当者からの一言

オリジナルタオルのご依頼ありがとうございました。
商品をとても気に入っていただき大変うれしくおもっております。
これからも良い商品が作っていけるようますます頑張っていきたいと思いますのでまたご縁がございましたらぜひタオルツクールまでお問合せお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。

リピート注文も15か月は型が残っていますので、注文も容易になります。
オリジナルタオルの製作は、タオルツクールにお任せください。



オリジナルタオルを作るなら

オリジナルタオル制作なら【タオルツクール】

今治工場から直送

タオルツクール

※自動見積もりですぐに料金がわかる

染料プリント以外の相談・ご要望、お問い合わせ
無料LINE相談・オリジナルタオル製作

-企業ノベルティ・粗品タオル

Copyright© タオルツクール , 2024 All Rights Reserved.