オリジナルタオル制作ならおまかせ!

オリジナルタオル製作・みんなのタオルツクール

製作実績 イベント・祭り用

IPU環太平洋大学マーチングバンド部様オリジナルフェイスタオルの製作事例とお客様の声

 

ご注文者情報 IPU環太平洋大学マーチングバンド部様
都道府県 岡山県
タオルの種類 フェイスタオル 33×82cm
タオル産地 国産生地
プリントの種類 染料プリント
色数 2色 赤・黒
納品まで ご注文後タオルツクール営業日の9日後に納品
補足 お客様から頂いたイメージデザインより製作

フェイスタオル製作事例

IPU環太平洋大学マーチングバンド部様のオリジナルフェイスタオルの製作事例になります。

デザイン確定までの流れ

お客様
見積もりなど相談させていただきたくLINEさせていただきました。
日常使いもできるしっかりした感じで、
フェイスタオル200枚
個別包装などされていればお願いしたいのですが、このようなデザインで可能でしょうか。

この度はタオルツクールにお問合せ頂きありがとうございます。
日常使いですと染料プリントでの作成をおすすめいたします。
デザイン確認させていただきましたが
細い線を2.5mmでお作りいただけると問題はないかと思います!!

個別包装もできますので個別包装ありでお見積りさせていただきます。

スタッフ
お客様
2色のデザイン200枚で進めたいと思います。
デザイン出来ましたのでお送り致します。
パワーポイントで送っていただきましたデザインで作製いたしましたが、
文字化けしていた可能性がありましたので
CASHINOの文字が違う2パターン作製させていただきました。
ご確認よろしくお願い致します。


スタッフ
お客様

こちらでお願いします!

✨デザイン決定しました✨

確定したデザインデータ

完成したタオルがこちら

お客様の声

制作したオリジナルフェイスタオルでの集合写真


集合写真いただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アンケート用紙

以下、タオルツクールのアンケート用紙になります。

タオルの肌触りはいかがでしたか?

ふつう

タオルのプリントはキレイに印刷されていましたか?

キレイ

注文はカンタンでしたか?

カンタン

メールもしくは電話の対応は丁寧でしたか?

丁寧

もしお知り合いの方がオリジナルを作る際に、タオルツクールをおススメしたいですか?

オススメしたい

ご意見・ご感想がございましたら、ぜひコメントを頂けるとうれしいです。

(チーム名の記載が問題ないようでしたら、最後に記載ください。)

毎年新しいテーマでマーチングに取り組み、今年はタオルにしてもらいました。
できれば毎年お願いしたいです!

IPU環太平洋大学マーチングバンド部

担当者からの一言

この度はタオルツクールでオリジナルデザインタオルを製作して頂き
誠にありがとうございます🌟

IPU環太平洋大学マーチングバンド部様は15年連続で全国大会に出場され13年連続金賞受賞という輝かしい記録を残されている超強豪で部員数はなんと95名も在籍されています‼️

大会に出場することだけが目標ではなく様々な場所で演奏し観覧される方々に元気を届けるバンドを目指して日々の練習に取り組まれています🥰

デザインはトランプをイメージされた非常にオシャレなタオルとなっております😀

http://www.youtube.com/@ipu8028

YouTubeも開設されておりそちらでタオルの紹介もされているのでぜひご覧になってください👍

これからもより良い商品を作っていけるよう頑張って参りますので
今後ともタオルツクールをよろしくお願いいたします。
ご注文頂きありがとうございました!!



オリジナルタオルを作るなら

オリジナルタオル制作なら【タオルツクール】

今治工場から直送

タオルツクール

※自動見積もりですぐに料金がわかる

染料プリント以外の相談・ご要望、お問い合わせ
無料LINE相談・オリジナルタオル製作

-製作実績, イベント・祭り用

Copyright© タオルツクール , 2025 All Rights Reserved.